FC2ブログ

リボルテックで遊ぶわけです 

リボルテックの綾波を買ってきたのでグリグリ動かして遊んでます。なにこれ超楽しいんだけど。
舞台風綾波
この憂いを湛えた眼差しを見ろ・・・。
まるで何かを語りかけてきそうではないか・・・。

「ああ、碇君・・・あなたはどうして碇君なの・・・?」

そんなこと訊かれたらシンジ君は発狂しちゃいますね。
アギトと綾波 相思相愛
とりあえず抱きつかせてみる。
あの綾波がこんなにも積極的にスキンシップを・・・!まぁ相手は貯金箱なんだけど。
これ実はアギトじゃなくて555が欲しかったんだよなぁ。

でもなんかアギトの頭ってひんやりしてて気持ち良さそうだよね。
アギトと綾波 決別1
人生ってアクロバティーーーーック!!ロンギヌスの槍いいぃぃぃぃl!!

死に腐れアギト!オレはΦ←こんな顔した奴が欲しかったんだ!ファイズの方がカッコイイ!!
アギトと綾波 決別2
別アングルからもう一枚。ダイナミックにロンギヌス。

このロンギヌスの槍すごいよ。結構しっかりしてる。多少曲げるくらいなら耐えやがる。
エッジの処理は甘いけど。
グフと綾波 涙1
「──泣きたい時はいつでもオレのところに来い・・・」
「グフさんっ・・・!」

漢のMS、その名はグフ。

いいよね、グフ。
このソフビ安かったんだけどその割にカワイイ造形なので気に入ってます。
グフと綾波 涙2
いかな漢とてこの身長差はいかんともし難い。カワイイ。

それにしてもこのリボルテック、女性らしい体型を維持するために可動範囲や人間の造形そのものを犠牲にしてる感がある。面白いから構わないんだけど。この造形でここまで動かせりゃ十分だ。
綾波 浮き輪
マスキングテープで浮き輪。綾波さんのお気に入りだそうです。
でも綾波さん、それ浮きませんよ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/734-35210486