FC2ブログ

センター試験と婦警の事 

今日と明日でセンター試験ですね。ウチの弟が受験なんで受けに行ったみたいですけど、今朝になってから会場までの乗り換えを調べてる有様だったもんだからなんかもう気が気じゃないですよ。
聞いたら申し込んだのが昨日だってんだから驚きです。大物は違うということなんでしょうか。ウチの兄弟じゃないんじゃないかってくらい成績が良いらしいので締めるところは締めてくれると信じてます。なんで関係ないオレが不安なんだ根畜生。


そうそう、今日は自転車の捜査解除に交番まで行ってきました。いつまでも盗難車扱いじゃオレが疑われるからね。
毎度のことながら西口交番のお巡りさんの感じの良さは素晴らしい。ちょっと書類ミスがあったみたいで思ってたよりも時間かかっちゃったけども。

まぁそんなことはどうでもいいんです。本題はそこじゃない。

いつもはおっさんオンリーの交番に、いつの間にか婦警がいたんですよ。初めて見ました。
なんてったって婦警ですよ。あろうことか婦人警官ですよ婦人警官。それもなんか普通にカワイイでやんの。ノーメイクだから素材の良さが際立っててね。

警官なんだしきっと空手とか柔道とか合気道なんかにも精通してるんだろうなぁ、敬礼もキレが良いに違いないなどと神速で脳内補完。普段の勤務態度も全て見透かしてやりました。フヒヒ・・・www

もうさ、美人婦警だなんて超絶古典的・・・じゃない?ほとんど反則だと思うのですよ?しかも制服がまたダサいんだ。うん。ね。それがまた倒錯チックな魅力を醸し出していてだな・・・・。
もうね、アレだよ。ここまできたら彼女こそ犯罪者に違いないですよ。逮捕!逮捕だ!


ここんところ毎日がすごく楽しいです。こういうふうに考えられたのは多分初めてのことだと思う。
普通に生活してるだけで、特別なにもしてなくても必ず何かが起こることに気付けたのが大きい。他人にとってはどうでもいいような些細な事を面白いと感じるようになってきた。良い傾向。

スポンサーサイト



コメント

なんか…逮捕!逮捕だ!に凄くウケた笑

よりによってそこでウケたかwww人のツボって分からんなww

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/743-eb1b78d8