FC2ブログ

しつこいのは嫌い 

最近アダルトサイトからのコメントが一気に増えて困ってます。

たまになら笑って過ごせるんだけど、それが頻発するといちいち対処するのもめんどくさくなってきて、条件反射で削除&コメント拒否するようになってしまいました。なんだかこれはこれで残念な気分。

まぁブログの内容が内容だから検索ワードもトチ狂ったのが多いんだけどな。
「雪国 中学生 ストッキング」でググると上から3番目に出るからな、このブログ。オレがびびるわ。
ほかにショックだったキーワードは「女風呂を覗く」と「制服の下にブルマ」と「小学生体育ブルマ」の3つ。なんだこれ。日本のグズグズに発酵した部分を垣間見た気分だ。
一応このブログのカテゴリーは日記であってアダルトじゃないんだよ?それなのにこれだ。そりゃ変なコメントも増えるわな。

できればもっと健康的な単語を検索して辿りついて欲しいものだとは思う。ただその反面半ば諦めているのも事実です。そういう記事を書いている事には違いないのだから。
いっそあらゆるジャンルを丁寧に一つずつ記事に起こして、どんなエロワードでも必ず引っかかる死角ゼロの万能兵器目指して邁進するというのもありなんじゃないか。ないですかそうですね。

まぁそもそもそれを実行する精神力がないので却下ですよ。当たり前です。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/751-3e966a9f