FC2ブログ

ぼんやり描くラクガキほど気持ちのいいものはない 

rakugaki 080208

昨日「タイヨウのうた」という映画を姉が借りてきたので一緒に見てました。YUIが泣き出してしまったときに塚本高史がムニュっと頬を引っ張るシーンがえらい可愛かったので思わず描いてしまいましたよ、というお話。左上のがそれ。
似てる似てないは度外視してただ「可愛かった」という事実にだけ目を向けてるので誤差に関してはゴチャゴチャ言わないで。
3次元も捨てたもんじゃないなと思いました。

他のものは・・・適当にラクガキ。
久々に絵を描いたような気がする。ここんとこずっとパソコン作業しかしてなかったからな。なにも考えずに描いたら変な熟女が出現したのには流石のオレも驚いた。なんだこれ。どこの女将だ。

絵は継続的に描いてないとあっという間に描けなくなるっていうのは分かってるつもりなんだけどどうもできないな。状況が許してくれないというときもあるけど、大抵は自分の怠慢だからな。感覚的に分かってるはずなのに。困ったものです。

スポンサーサイト



コメント

スイーツ(笑)(笑)

つうか左下女ですか。普通におっさんだと。

いやホラなんとなくこんなオバサンいない?オレも意識して描いたわけじゃないからどうとも言えんが。

まぁオッサンにしろオバサンにしろお互いによく似た種族ではあるけどな。

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/752-ad4e3a84