FC2ブログ

おうおうおう! 

assist onにてセイコーのシェーバー「NX2060」が紹介されてた。

http://www.assiston.co.jp/?item=1267

オレはこのシェーバーを去年のグッドデザイン賞受賞作品の展示会で初めて目にし、それ以来ずっと欲しい欲しいと思っていたものだ。

もう美しいのなんのって!こんなシェーバー見たことない!

その展示会では「手を触れるな」って書いてあったにも関わらず、オレは無視してベッタベタに触りまくってやった。プロダクトは触ってナンボだと思う。

それからついでに。

このassist onで紹介されている、イデアの 「Acrilan Radio」が猛烈に欲しい。値段も3000円と手ごろだし。

http://www.assiston.co.jp/?item=935


これは本当にラジオなのかと疑いたくなるようなデザインだ。是が非でも手元に置いておきたいモノの一つ。

あ~~~、あとアレが欲しいんだ。腕時計。吉岡徳仁の「TO」が。ISSEI MIYAKEプロデュースなんだそうで。

http://www.rakuten.co.jp/nuts/427131/644047/

たまらんわぁ・・・。カッコよすぎだもん・・・。こういうシンプルって好きだ。カッコイイから好きだ。値段高いけど。欲しい。

スポンサーサイト



コメント

いままでにないカッコイイしぇーばーですねぇ。
ってか、SEIKOからシェーバーが出てることに驚いたとか(ぁ

コメントありがとうございます!

杏まさん、はじめましてですね!ようこそいらっしゃいました!

そうなんです!オレも最初驚いたんですよ!まさかあのセイコーが!?って。

時計だけじゃないっていう。すごいですよね、そういうの。ちゃんと脇も固めてんだなぁて感心しちゃいます。

でもオレって電気シェーバー使う程ヒゲがもさもさになる事がないんですよ。ピンポイントでしか生えてくれない。あとは飛び地みたいに変なところから生えてくるんですよ。ホクロから生える毛はやたら育ちが早いですし。

だから正直シェーバー使わなくても問題ないんです。カミソリで十分なんです。むしろその方が安心設計なんです。

それでも欲しくなってしまうのは、ただ単にそのシェーバーが美しいからで・・・。

ダメだ・・・。きれいなモノには無条件で反応してしまう・・・。

そういうのってダメですか?

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/76-7bba901b