FC2ブログ

可愛ければそれでいいのです 

こんばんわ、スズタケです。

ちょっと前に気づいたのだけど、どうもオレは妖精さん的な、手のひらサイズキャラに萌えるらしい。

ピーターパンのティンカーベルとか、BIOMEGAのAI達とか、なんていうの、人型マスコットにむしょうに心惹かれまう。おっとうっかりタイプミスだぜ落ち着けオレ。

なんかね、サポートとかしてくれるのっていいじゃない。
飛んでても飛んでなくてもいいです。小さいならそれでいいです。

よく課題が終わらなかったり切羽詰ったりすると、ジョークで妖精さんが云々と言ったりするけど、もうそういう損得とかなしにリアルに妖精さんとかいないかね。
オレんとこ来てくんねーかなー。優遇するのに・・・。

あ~考えてみりゃフィギュアが好きなのって何か関係あるのかな。
それともフィギュア好きが高じてこんなことになったのか。
自分でも判断しかねるな。


関係ないけど、映画観に行こうかと思って調べてみたら大して面白そうなのやってなくて泣きそうになった。
クローバーフィールドとかどうみてもウンコ映画だろ。あの手の映画ってオチでガッカリするために観にいくようなもんだ。貶すために観るというか。B級映画は好きだけど、B級映画は映画館で観るより借りて観た方が100倍楽しいと思います。

エガちゃんが全力で否定しているライラの冒険でも観ようかな。どんだけクソなのか逆に確かめたい。

スポンサーサイト



コメント

江頭2:50のピーピーピーするぞ! 見てるの?

私は見 て い ま すww

観てるぞ~wwww
エガちゃんはマジで神だよwwwwあの番組はどんどん広めるべきだと思うんだwww

アサヒ芸能での連載も決まったしエガちゃんの今後に期待だな。
あと長野の聖歌リレーのことをいつネタにするのか楽しみでしょうがないわwwww

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/788-b8ea769d