FC2ブログ

ラクガキをイラストと呼んでもいいじゃない 

ラクガキに手を加えてみた。
ちょっと色付けただけでも見え方が違うな。
牛さん
そして果たしてこの英文はあってるのだろうか。エキサイト翻訳に頼ってしまっただけに余計に心配です。逆に心配です。

アナログの段階でどこまで描き込むべきなのか、今後の課題はそこになりそうだ。
そもそもラクガキでしかないものに色付けてるわけだから無理があるのは分かってるんだけど。
ラクガキの時が一番いいテンションで描けてて勢いのいいものが出来るからそこを利用したいんだけどな。それも一発描きの勢いはそのままに、できるだけ修正しないで。

スポンサーサイト



コメント

もし食べられなかったら、死んでいるのと同じ?

確かにラクガキのときが一番良い絵を描いてたりしますね。

御名答!まぁ考えてみれば中学レベルの単語しかないんだし分かるわな。
「食べられないのなら死んだも同然。」って文を翻訳したんだよ。
なんかこういう文をちょっと付け足すだけでイラストまで意味ありげに見えるからおかしななもんだね。

ラクガキって不思議だよね。いくら丁寧に描いてもラクガキの段階の方が魅力的に映ったりするんだもんな。
だんだん丁寧に描くのが馬鹿らしくなってきちゃったり。

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/795-d2a097a4