FC2ブログ

ほとんど何もしなかった一日。 

電器屋に行った。

特に用があった訳じゃないけど暇つぶしに。

そしたらあったよ。auのneonが。

オレが前から欲しいって言ってた深澤直人デザインのケータイね。

サンプルだから実物とは違うんだろうけど、割と感触は良かった。

でもちょっと色がね。

水色の奴が中面のダークブラウンといい色の組み合わせしてるなって思ってたんだけど、実際手にしてみたらそこまでじゃなかった。

黒が意外と良かった。

あの手のグロス処理って結構安っぽくなりがちなんだけど、今回は成功してるんじゃないかな。

白が意外と無難な感じに見えた。今のトレンドとしては白が一番いいんだけど・・・。なんだろう。この感じ。

 
なんかどうもね、ココ最近はケータイのデザインが衰退してきてると思うのね。

無闇に飾りすぎてる。docomoの春の新作とか。正直、ひどい。

幼稚になるのだけは勘弁だなー。ウィルコムも期待できなさそうだし。

やっぱりココはauに望みを託すしかないのか・・・。

でもauだってあんまりいいデザインのケータイ出せてないし・・・。

コンスタントに良いモノを発表し続けるのもなかなか難しいけどね。

まぁそんな事をケータイ売り場の前で考えたりしたんですわ。


それにしてもケータイ売り場はなんであんなに店員が頑張っちゃってる訳?

いちいち「何かお探しですか?」なんて聞いてくんな!邪魔だ!

特に何もお探しでないんで寄ってこないでちょーだい!

必要なら呼びます。説明して欲しかったら自分から動きます。だからアナタ達はそこに立ってればそれでいいの!

「何かお探しですか?」って聞かれても「いや別に何も。見てるだけです。」としか答えようがないんだからさ。それで「あ、そうですか・・・。ごゆっくりどうぞ・・・。」とか後を引くような言われ方したらこっちが申し訳ない気持ちになってくるんだよ!

「ああ、今オレ邪魔なんだろうな・・・。」とか考えちゃうんだよ!それで居たたまれなくなって、ソソクサとその場から逃げるように去らなくちゃならないオレの気持ちを、その傷心をアナタ達店の人は分かってくれてる訳?ねぇ!どうなの!?


まぁいい。結局生産者と消費者との間には見えない壁があるって事なんだろ。いいよ別に。深く突っ込まないよ。

それよりオレは今ドラえもんの春の映画を早く観たいんだ。

「のび太の恐竜」ね。リメイク版です。

CMを観て驚いた。カッチョイイよこれ。

まぁドラえもんのCMは毎回クオリティが高いんだけど、本編とは一切関係ないシーンがあったりするから侮れない。

実際ドラえもんは、映画本編と映画のCMとでは全くの別物と考えてもいいくらいである。

「太陽王伝説」の時なんか、CMではインラインスケートだったのに、本編じゃローラースケートになってた。

CMで使ったカットは絶対出てこないしね。
まぁ「CM用」を作ってくれるのは贅沢な事でいいんだけど。

テレビと映画で質が違いすぎてしまうのは子ども番組としても避けたいところなんだろうし。

それにしたって違いが酷すぎる。

今回は声優陣が変わって初めての映画だから、これまでのそういった体質も改善してくれている事を願っている。

つうか黒マスク役の船越英一朗がかっこよすぎ。黒マスク一味の「ステキおっさんズ」っぷりが堪らない。

神木隆之介くん(「くん」は「君」と意味合いが異なるので、しっかり使い分けるべきだと思う。)もピー助役で出るそうだし、今年のドラえもんにはマジで期待してます。
え?劇団ひとりも出るの?うそっ!それじゃあ絶対観なきゃダメじゃん!

あんまりCMがよくできてる上に、元々ストーリーを知ってるもんだから、オレはCM観ただけで泣きそうになったね。

あとしずかちゃんが犯罪的な可愛いさを振りまき過ぎているので、なるべく早めに逮捕した方がいいと思います。
そして逮捕した暁には速やかにオレのところに連行するべきだと思います。

ヤバイよ~。早く観たいよ~。
ドラえもんはもう「萌えアニメ」に決定だな!ゴールデンから深夜枠に移動してくれる事を願う。もしくはOVA化。それでいてエロゲーには絶対するなと言いたい。

あ、それから映画の公式サイトで「100万ヒットしたらピー助誕生!!」なんて事をしてるので、良ければこちらにアクセスしてくださいな↓

http://dora2006.com/top/

ちびっ子の願いを叶えてあげるのは大人の役目です!みんなだってピー助の顔がみたいでしょ?



あーーーなんかオチがないな・・・。

まぁいいや。寝ます。夢の世界にオチます。オレこそが「オチ」です。

以上。

グッナイ・・・ベイビー・・・。

スポンサーサイト



コメント

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/82-880c0d0e