FC2ブログ

ポストカードできたあああ 

asdfgjk.jpg
とりあえず芸祭用のポストカードの原稿が終わった。上の画像は色相を変えたものです。

ハガキサイズなら点描でもいけるだろうと思って始めたオレがバカでした。つうかバカです。まさか作業時間が延べ10時間を越えるとは思ってもみなかった。たかがハガキサイズだぜ!?なんでこんなことに・・・。

フォトショでも点描ができることはわかってるんだけど、アナログの方が何かと都合がいいことが分かったので、今後も点描はできるだけアナログでやろうと思います。
なんてったってアレだよ。ロッテリアで、左手でポテトを食べながら右手で点を打つなんてことができるのはアナログだからこそですよ。パソコンじゃどこでも持ち歩くってわけにも行かないからね。ながら作業上等です。

いや、しかし適当に描き過ぎた。時間がかかったのは完成形をイメージせずに描き始めたせいもあるんだろう。構図なんて分からないけど、それなりにバランスとか考えないとダメだろう。
今回このイラストで得られたものがそれなりにあったので、今度点描をするときはまた違った感じにできるんじゃないかなと思います。
いや、できればいいな、できる、できれ!できろよ!お願いだから!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/843-5bd1c819