FC2ブログ

メモ帳の中身をひけらかす 

さて。

今週は取り立てて目立ったこともなく平穏に過ごせたのでこれといったネタがない。なのでケータイのメモ帳に書いてあったものをひたすら書き写そうと思う。最近ずっと書いてなかったから見直したらちょっと新鮮だったもので。

その内容というのも、オレが思いつきをなんとなく書いておいた程度のものなので当然ながらネタとして全く練られていない。まぁ暇つぶしにもならんと思うが列挙します。フォルダごとに寸感も。


フォルダ1(気になったことをそのままメモするフォルダ)
 ・文化祭シーズンのためハンズに女子高生いっぱい
 ・電車内で初代ポケモン談義に花を咲かせる高校生
 ・ゴテゴテのネイルアートが爪の病気にしか見えない

これいつ書いたんだっけな。覚えがない。
しかし最初の文化祭シーズンうんぬんは我ながら素晴らしい発見だと思う。秋口は文化祭ばっかだからね。その時期にハンズに行くと集団の女子高生がキラキラした瞳でダンボールとか発泡スチロールとかを物色してるわけだ。文化祭へ向けてのワクワク感とか普段あまり来ないような店に友達と来るドキドキ感とか、少女らしい躍動感が全身にあわられているんだよ。素晴らしい。鑑賞に値する。秋頃にオレがハンズに行くことがあったらそれ目的だと思っていただいて構いません。


フォルダ2(思いついた言葉とかのフォルダ)
 ・信じるということそのものを理性と呼ぶ
 ・太陽は滅びない
 ・シルクの空
 ・バジリコ
 ・お茶の間ロックンロール 
 ・江戸前のジョー
 ・退屈を埋める退屈
 ・ロンリー学
 ・砕魂拳 16個の勾玉の光輪
 ・荊鬼 距離にして九十九里の限定空間
 ・闘狂徒 闘争本能と科学の結晶・都庁ロボ
 ・トチ技研(特殊) 関東の頭脳 
 ・BlankBrand
 ・究極赤貧ムイチモン
 ・注意力30000

あまりの厨臭さに我ながら絶句した。「退屈を埋める退屈」とかなんだよ。
中にはこのブログで書いたことも含まれてるけど、だいたい初めて書くことだと思う。語呂のいい言葉とか洒落とかね、そういうの好きね。そういうのを思いついてニヤついてケータイにメモしてるオレの精神状態は決しておかしくはないと思います。注意力30000は個人的には会心の出来なんだ。初公開なんです。
埼玉、茨城、東京、栃木までやったんだからせめて神奈川と群馬くらいは考えてあげるべきだと思います。


フォルダ3(思いついたことをメモするフォルダ)
 ・下乳・下ケツは事件だ
 ・テクノロジーと人間との間にあるギャップ
 ・第3回カワイイ戦争
 ・無限と全の違い 境界線の有無?
 ・ブリーフ家でブルマだけ下着じゃない件
 ・ねえちゃんとぱんつくった
 ・平面の和柄を肌に合成するば刺青っぽくなる
 ・片仮名3文字+チオ=エロい
 ・それはそれ、これはこれ

だいたいブログに書いてるね。なんか意味分からないというか注釈も何もないと頭おかしい人と思われるよこれ。今更か。ケータイは人に見せるものじゃないと思います。


フォルダ4(覚えておきたい単語etc)
 ・PLASTILINA
 ・応量器
 ・携帯動画変換君
 ・繊維状LED
 ・DVDディクリプター
 ・株式会社ありがとう
 ・日本ケミカル工業

それぞれ検索すればちゃんと物が出てきますよ。
最後の二つは静岡に行ってるときに見かけたナイス社名。日本ケミカル工業とかどんだけサイコな会社なのかと思ってたら実際は物凄く実直な会社だったっていう。
それにしても警備員やってたのって去年の夏のことなんだな。なんかもっと最近の事のような気がしてたわ。

残りのフォルダには漫画家とかグラビアアイドルとかミュージシャンの名前だけ書いてありました。ようやくメモ帳の中身を吐き出せたので一斉削除できそうです。実に爽快である。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/864-b27e8921