FC2ブログ

だるい 

なんだか今日は日記を書く気がしない。

ネタはいくらでもあるんだけど。

でも書かない。

たまにはそういう日があってもいいと思うんだ。

つうか考えてみりゃ2月の半ばなのに既に1月分の総記事数を上回ってるってどういう事?

一日に何回書いてんだ。

アホか。

いつだったか、一日に一回しか書かないとか言ってたくせに。

もう・・・。バカ。


思い切ってヘソ毛を剃ってはみたものの、お腹をさすった時に毛の抵抗感がないとかえって淋しいものがあるという事に気付き、剃毛してしまった事をただいま絶賛後悔中でございます。

前からウザイとは思ってたんだけど、まさかオレにとってヘソ毛がこんなにも大きな存在だったとは夢にも思わなかった。

失って初めて気付く大切さ。その存在感。この喪失感は一体なんなんだ?

どうしてオレはヘソ毛のことをもっと愛してやれなかったんだろう・・・。

自分の身体の一部なのに・・・。

自分自身のことも愛せない人間が、本当に心から人を愛せるとでも思っているのか!?
おい!どうなんだオレ!!

しかも「剃る」なんて・・・。せめて「カット」くらいにしとけよ・・・。

いやいやいやいや、つうかマジで?マジで?

マジで剛毛生えてくんの?マジで?

逆効果もいいところじゃん!ほんと、どうするんだろうねオレ。

でもホントにどうしよう。なんか胸毛とか生えてきてるし。
ふわっふわの産毛が。生まれたてのベイビーが。

え?これも剃るの?ベイビーに刃を向ける訳?
それって平気なの?ねぇ。それって平気なの?


なんかもう全身の毛に一切手を付けずに半年ぐらい放っておいたら、どのくらい野人(中国近辺で目撃される未確認生物。イエティみたいなもの。)に近づけるんだろうとか考えてしまう。

実際ヒゲとか思い切ってモッサ~っと伸ばしてみようかって思ってた時期もある。考え直したけど。

あごヒゲは時が来たらやるつもり。30~40歳くらいになったら。そのくらいの年齢が一番丁度いいと思う。


あ!いけね!今日は日記書かないんだった!調子に乗りすぎた!

疲れたから寝ます!ちゃお!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/87-ec550bdf