FC2ブログ

年の瀬に雑記 

晦日である。

昨日は急におばあちゃん家に一泊だけしてきました。考えてみればおばあちゃん家に泊まるのも10年ぶりくらいになるのか。なんだか感慨深い。

おばあちゃんが寝てから、深夜にやってた「サイレントヒル」を一人で存分に楽しみました。プラズマテレビって大きいね!映画の内容にもとても満足したので泊まりに行ってある意味ラッキーだったと思う。原作ファンへのサービスに溢れた映画って好きだ。三角様強すぎるよ。看護婦が無駄にエロイよ。

明日は明日で大晦日なのでまたおばあちゃん家に親戚が集まるわけです。
従姉妹達はもうもうだいたい結婚していて子供もいるので今から会うのが楽しみです。


日本一浮世離れしてそうな秋葉原の店が、意外と正月休みをしっかりとって福袋を売らないところばかりでちょっとガッカリしてます。アキバって思ってたよりそういうところ大事にするのね。
近所のコンビニやスーパーなんかパートのおばちゃんばかりなのにも関わらず正月休みを取らないんだぜ。なんというか逆じゃないかと。モニター越しに美少女を鑑賞しフィギュアやガンプラに囲まれて萌ええええええええええええええええとか言ってるような人達が一般人より一般人らしい正月を迎えるという謎。この矛盾。ついに・・・ついに日本は来るところまで来たな・・・。

あ、それだけです。他には特に何もありません。風邪は治りました。

それでは、良いお年を。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/875-20211721