FC2ブログ

バイトの昼休み中に 

haco.という通販のカタログを買った。

別に通販しようとか思った訳ではなく、ただ単に「良かった」から。

webはこちら↓

http://www.felissimo.co.jp/haco/

基本的にオンナノコ向け。

でも買った。だって服がカワイイんだもん。

それと写真の空気感が気に入っちゃったから。

鑑賞目的。カタログの意味なし。

でもいいんだ。これはこれで良いものだから。

グラビアの写真集だと、お決まりのセクシーなポーズか躍動感のある元気なポーズくらいしかないし、構図も大体決まっているから、よっぽどカメラマンの腕が良くないとすごくつまらない場合があったりするんだけど、ファッション誌とかこの手のカタログは画面の中にモデルさんの全身がしっかり入ってるからすごく見やすいし押しなべてキレイだ。資料としてはこちらの方が一枚うわてだと思う。なによりオシャレだし。

値段だって写真集の1/10以下だからお手頃なんじゃないかな。

これだってたったの300円なんだよ?安いよね。


しかしホントに服の事に関しては女の子が羨ましい。

これだけバリエーション豊かだと、自分にはどんな服が似合うか探すだけでも相当楽しいと思う。つうか本当にどの服もカワイイ。ズルイくらいだよ。


カタログは一度集めだすと止まらなくなるのが痛い。
もうオレの部屋には大分溜まってる。ベルメゾンとか正直どうしようかってくらい。あ、そういやこれも女性向けだね。あらまぁ。ちょっとマズイね、ここまで来ると。


まあいいや。知らん!男の部屋に女性向けのファッションカタログがあろうがなんだろうが知ったことか!
つうか写真集も増えすぎだ!ばか!もう・・・。


明日もバイト。月の最後の土曜日だけ特別にあるの。めんどいなぁ・・・。時効警察でも観て寝るか。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/89-984bd1fa