FC2ブログ

雑記 

近所にできた新しい本屋に今更行ってみた。
品揃えは浅く広く可もなく不可もなくといった感じで、店内も明るく見やすくできていました。元々ホームセンターだったのを改築して本屋にしてるので、駐車場が無駄に広かったり、駅から微妙に離れているなど今後生き残れるかどうかを考えるとちょいと怪しい気もする。ましてや本屋の周囲1キロ圏内には中学校が2つと小学校が1つある。果たしてこれで万引き被害が出たりしないのだろうか。古本屋もあるし転売にはもってこいの環境じゃねえか。
ただ個人的に嬉しいのは画材コーナーにコピックが置いてあったということ。歩いて3分の距離に画材を扱ってる店ができるなんて初めてだよ。超画期的。

課題もとりあえず最終プレゼンが終わり一息つけるのかなという感じです。長かった・・・実際はそんなに長くないはずなんだけど気持ち的には物凄く長く感じた・・・・。ようやく全て終わったのね・・・。

それにしてもアレだよ。いい加減計画的な行動をとれるようにならないとダメだ。もう何度も同じこと思ってるけどなにも改善されてない。ダメなのはオレ自身だ。
無闇な徹夜は身体に負担がかかってしょうがないから嫌いだ。徹夜を自慢するような中坊的発想はもうやめないといけない。夜の方がテンション上がって何かと集中できるのも確かなんだけどそれだけのために健康を害するのはかえって効率に響く。よくない。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/892-02d65702