FC2ブログ

こんなに暑いんだからもう夏って言っちゃってもいい気がするんだけどそこんところどうなの? 

最近の天気はすごいね。梅雨なのに雨が少ない。そのくせ湿度はクソ高いっていうね。
気温なんかもうほとんど人肌に近いよ。空気が嫌な感じにまとわり付いて鬱陶しい。常に人に張り付かれてる気分。

「時速100キロで走る車から手を出すと、風圧がおっぱいの感触にかなり近いものになる」という話がある。
この気温の今ならそれこそ本物に限りなく近づくんじゃないかという期待をこめて一度試してみたいという気もするのだが、オレとしてはそれよりも「時速100キロで走る車からおっぱいを放り出したら何が起きるのか」という事の方がよほど興味が湧く。どこかの馬鹿が実験してくれないかな。

なんかもうアレだよ。風圧によって発生する擬似おっぱいのエネルギーと本物のおっぱいのエネルギーが干渉しあって打ち消しあい、究極的には「無」が生まれそうな気がする。フォースとフォースが衝突することで 宇宙の 法則が 乱れる! わけです。
もしくは両者がぶつかった結果「本物のおっぱい-擬似おっぱい=両者の微妙な違いである『何か』」が残留し、全く新しい生命体が誕生しそうな気さえする。それぐらい凄い勢いの何かを持ってるよ、おっぱいは。いやまぁ知ったこっちゃないんですけどね。


今日学校から帰ってくるときの電車の中で、ドッペルゲンガーとまではいかないものの、服装から体格からオレとそっくりな人を目撃した。ご丁寧にメガネまでしてたから余計に似ていた。
結構な混み具合で4メートルくらい離れてたにも関わらず、あろうことかその人と目が合っちゃうんだもんなぁ。その人がまた変なことしてて、体操種目の吊り輪のように吊り革を二つ手にして肘を90度に曲げ、まるで懸垂をするかのような動作でちょっとだけ体を浮き沈みさせていたもんだからなおさら居たたまれない気分になった。
ただ、吊り革で懸垂をしたくなる気持ちはとてもよく分かるので、オレのそっくりさんとしてはかなりハイレベル、100点満点中80点くらいのハイスコアを叩き出していたんじゃないかと思う。二度と遭いたくない。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/977-55435999