FC2ブログ

不平不満は無闇にいうもんじゃないが 

最近心が荒んでいる気がしてならない。
特にクラスの人間に対する不満がそのなんだ。たまる。

もうあのクラスとも3年目ですよ。それなりに会話もするし接点のある人とは相手がどういう人なのかも把握できてきているのだけど、ここにきて女性陣とは決定的に相容れないことが判明したので、できればもうこれ以上接点を持ちたくない。ろくな女がいやしねえ。
価値観が違うとかそういうレベルじゃなく、もっと基本的なところでイライラする。自分らが物を作る場所くらいきっちり片付けろよ。自分の周りの空気を保つためだけに人を貶めるな。都合の悪い時だけ個人主義を振りかざすのはズルイんじゃないか。人を褒めておだてれば全部やってくれるとでも思ってるのか。

ついつい「クソ」とか「死ね」とか「クズ」とか口に出してしまう口の悪さは以前からだけど、その傾向が最近強くなってるのはいただけねえ。いっそ面と向かって罵ってやりたい。それをやるとただでさえ狭い居場所が更に狭まるから言わないが。知れば知るほど幻滅するからもう何も見たくないし聞きたくない。あーいやだいやだ。

角を立てずに文句を言おうにも「クチャ噛みやめて」っていうのと同じくらい言いづらい。オレが気にしなければきっと問題ないことばかりなんだもの。心臓に生えた毛よ、剛毛に育て。


衆議院解散で児ポ法改正案が廃案になる可能性が出てきたそうですね。問題を先送りにしただけだとは思うけど、あんだけネット上で議論を巻き起こしていたものがこんな形でポシャることになるとは思ってもみなかった。
単純所持まで認める(訂正)を認めない案が通ってしまいそうな雰囲気になり始めていた矢先にこれだからね。タイミングがいいのか悪いのか。検閲だなんだと大騒ぎしてたのが馬鹿らしくなってくるくらい拍子抜けなオチ。まぁまだギリギリまで粘る可能性もあるから分からないんだが。


明日はお母さんの叔母さんにあたる人の家に行って、ダイヤル式の黒電話をもらってきます。力が入って思わず太字にしちゃったよ。プッシュホンじゃないんだよ。やばい興奮する。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/979-6f3b31db