FC2ブログ

パンチの重さ 

CAF420W3.jpg
自治会の掲示板に「サル注意」を知らせる文書が掲載された。サルて。
上尾って平野も平野だぞ。サルのいそうな山なんて秩父辺りまで行かないとないし。比較的近場の松山だって木は多いけどさすがにサルはいまい。なのに上尾でサル。どうしてこうなった。

うちの近所には、
CAH0VK01.jpg
とか
CATQI167.jpg
のような看板が普通にあるので、その手のパンチの重い感じの物にはそれなりに慣れてると思ってたけど、さすがに「サル注意」に関しては完全に想定外だった。

サルと言ってもアレかな、リスザルのようなペット的な奴かな。ニホンザルって単独行動するんだっけ?ニホンザルはガチで獣だし生身の素人が簡単に対処できるような動物じゃないから下手に遭遇したくないなぁ。


パンチがあると言えば、ここ最近で最もパンチが重く感じた動画がこれ(静止画だけど)。
「13歳の女の子+アニメ声→シャアが来る」の化学反応式がとんでもないのに、それに加えて外野の野太い声に病める日本の病巣を見た思いだ。いやまぁこいつらは楽しそうだし幸せそうだからいいんだけどさ。
「せーの『シャア!』」のあとの「ワハハハハ」のところでどうしても笑ってしまう。すごく可愛いのと、むせ返るほどの男臭さのギャップが凄まじい。生粋のロリコンであるシャアなら喜んで受け入れそうな動画ではあるが。

同じ子の動画でこれもすごかった。

素晴らしきボンクラ共である。外野の声こそがメインだとすら思う。


お口直し。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/981-4228ee35