FC2ブログ

変態宣言 とある独裁者の場合 

我々は一つの嗜好品(ブルマ)を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!

PTA、プロ市民、フェミ団体などに比べ、我らがマニアの力は30000分の1以下である。 にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か? 諸君!我がジオン公国の趣味嗜好が正義だからだ。これは諸君らが一番知っている。
我々は世間を追われ、犯罪者まがいの扱いをされた。 そして、一握りのエリート(キモオタ的な意味で)らがネット上にまで膨れ上がったパンピーを(脳内で)支配して十余年、2次元、2.5次元に住む我々が自由を要求して何度世間一般に踏みにじられたか。
ジオン公国の掲げる人類一人一人の自由のための戦いを神が見捨てるはずはない。

私の夢!諸君らが愛してくれたブルマは死んだ!何故だ!?

新しい時代の覇権を選ばれた国民が得るは歴史の必然である。 ならば、我らは襟を正し、この戦局を打開しなければならぬ。
我々は過酷な3次元を生活の場としながらも共に苦悩し、錬磨して今日の文化を築き上げてきた。

かつて、ジオン・ダイクンは人類の革新は現実を捨てし我々から始まると言った。
しかしながらPTA、プロ市民、フェミ団体のモグラ共は、自分たちが倫理の支配権を有すると増長し我々に抗戦する。
諸君の父も、子も、その無思慮な世間の冷たい風当たりの前に死んでいったのだ!

この悲しみも怒りも忘れてはならない!それを、ブルマは!死をもって我々に示してくれた!
我々は今、この怒りを結集し、世間一般に叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる。
この勝利こそ、戦死者(憤死)全てへの最大の慰めとなる。
国民よ!悲しみを怒りに変えて立てよ!国民よ!
我らジオン国国民こそ選ばれた民であることを忘れないでほしいのだ。

優良児である我らこそ人類を救い得るのである。ジーク・ジオン!




富野御大は本当に面白いセリフ回しを考えるな。改変してて改めて凄いと思いました。ただの禿じゃないね。誇るべき禿の一人だと思う。
ジオンがこんな国家だったら死ぬまで着いて行くと思う。ブルマが死んでハーフパンツ全盛の世の中ですが私は元気です。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/989-530ed48a